2010年10月17日日曜日

泥だんご 無事の終了

10/17 暖かく天気のいい中、無事に行われました。

おやじクラブも5名の方々でホットドッグ焼きのお手伝いに参加されました。
 待ち時間にコーヒーの生豆から焙煎しお茶会を行いましたが、思うように
 出来ず焦がしたりして楽しかった半日でしたー
    
今日の反省事項
1.行事に没頭し写真を撮ってなかった
2.ホットドック焼きは、アルミホイルを2枚重ねで焼けば焦げない

PS.おやじクラブの忘年会は、12/18を考えてます~

1 件のコメント:

魔女隊長 さんのコメント...

お疲れ様でした。
美味し~い、コーヒーも味わうこともできました。ありがとうございました。
おやじクラブのみなさん、
なんか楽しそうでしたね。
(いそがしくホットドッグ焼いている時は、みていなっかたので、なんか火をかこんで
やっている時を目撃・笑)

では、またいつか・・・