2009年11月5日木曜日

11/3 コーラス交歓会

11/3 無事にコーラス交歓会が終了しました。

「銀河鉄道999・いのちの歌」を歌いましたが・・・・
本番では男性は、納得のいかない声?歌詞忘れ?とあり反省しました。
(当日午前中の練習では、よかったそうです。自分は、仕事で練習は参加出来ず!)

17時からの打ち上げは、日頃は練習のみで話ことがないですが
酒が入るともりあがりました。
遅くまで御苦労さまでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おやじクラブの皆さん、
コーラス交歓会お疲れさまでした。

本番はいつもの練習会場より広く、
全体の音が聞きづらかったと思いますが、
まずまず歌えていたと思います。
ご安心を。

今回は星をテーマにした曲でした。
パーカッション風な音符や
男声パートソロ♪もクリアできました。

今まで生きてきたたくさんの経験が
合唱をする時に、
さりげに歌詞に想いがこめられるよう
次のステップに挑戦していきましょうね。